初ブログ♪

始まりましたー!
俺(もふ)のブログです。
今日は、外が雨でテンションが上がりません
中学校の入学式まであと3日!
全然勉強してません(笑)
大丈夫か俺・・・

入学テスト大丈夫かな
あ そういえば、最近全く朝ごはんを食べてないので、5キロ程体重減りました。

ココからアニメ話・・・
ヘタリア
8DⅤD借りました。
日本ヤバス★馬路萌える
ボカロ
YuTuBEでメルト、1925、裏表ラバース、ロミシン1人で熱唱してました
東方
霊夢魔理沙、チルノ萌え
ソウルイーター
16巻やっと買ったファィヤーとサンダーカッコイイ!可愛い!
馬路パネェ
デュラララ
小説1巻売ってなス(涙)
しょうがないから2巻買った
違う日、3,4なしス(オワタ)
5巻を買った

こんな感じで終わります(・w・)ノシ