遊んで来たお★

わーい(/^Д^)/
           \(^Д^\)わーい

俺の◆憧れ◇の先輩、M先輩とM先輩 2年生の先輩K先輩
従姉妹であって、同級生でもあって、同じクラスでもあって
部活も同じであって、委員会も同じであるMちゃん とAちゃんと

俺様(笑)で昨日今日と市内で遊んでいました★

昨日は、部活帰りに きくや(駄菓子屋)に行って

それから、ゲオに行って 親指探し借りて

それから、K先輩の家で親指探し見て 俺は死にそうな目で見てました

1日目終わり(早っ!(だって部活帰りですもの♪

今日は、農協に行って(今日階層オープンだったのよ)試食食べまくったよwww(ry

それから、まるまつ行って先輩に奢ってもらった(優しw
     アイスとドリンクバー

それから、またゲオに行って(今日80円だったから★)DVD見てますたww
M先輩がAV好きだったとは・・・w

2日目終わり(早っ!(だって部活あったんですもの♪

ともかく楽しかった♪♪







今日ヘタリア映画始まったやん¶(゜Д゜;)
見なきゃw

ラクルペイント

唄:初音ミク