*嬉しいお知らせ*

イヤッッッッッフ―――――!!!!
彼氏が出来ましたお(°∀°)

4時間ほど前…

〜図書館で勉強会してますた〜
男子3人
女子3人

合コンかっ!!\(°Д°\)

●=男 ○=女

 
            ●机机机机○
     好きな人→●机机机机○←俺
            ●机机机机○

俺が「参考書取りに行こうぜーー(^o^)」
って言ったら

しーーーーーんって

(TT)

「しょーがねーなーw」
って好きな人が言ってくれたのさ

俺の心の中(マジで!?)
って思ったよwww


俺告白するって決めてたんだけど、なかなか言い出せないんだよねww

そしたらさぁー

好きな人「裳腐ーー」

俺「何ーー?」

好きな人「俺さ、前から言いたかったんだけど」

俺「何??」

好きな人「「好き」」

俺「…マジで?」

好きな人「うん……」

俺「………………」

好きな人「……駄目かな?」

俺「俺も好き……だお((照」

他の4人「カップル成立じゃーーーーん」


  「見てたの!!?」
彼氏

4人「242424242424242424」


  「///////////////////////」
彼氏

4人「きーす きーす 2424」





え?してませんよ?まだ早いもんwww








まちがいレター

唄:巡音ルカ