まねーぷりーず(`・ω・)b

あああぁぁああぁぁあああぁぁ〜〜〜〜〜〜〜

まねーが欲しいおぉ(´Д`)

てか

テラ暇だお\(゜Д°\)



歌詞でも打ってよう((

まちがいレター

唄 :巡音ルカ
作詞:ダラリ
作曲:アンメルツP
動画:生殺しP

愛しい思いをしたためた
甘くて酸っぱいこの手紙
大事に大事に抱きしめて
あの子の靴箱忍ばせた

なのに…うっかり 私のバカ!!
間違えて入れちゃった その隣

あっ――――――――――――――!!(泣)

突然赤い顔で見ないで
それは間違いなのよ

私も宛名書くの忘れて
それは悪かったけど

きっかけなんて些細なもので
まるで予想できない

間違いも運命かな?あのラブレター


今度はちゃんとキミに宛てるわ
これはホンモノだから

なんてねこんな事情知ったらキミは驚くかもね

それでも想い伝えたいのよ
何もごまかさないで
2通目の甘酸っぱいこのラブレター


宛名にはキミの名前


ラブラブレター







この唄は良いと思う

全力でwww






俺これ↑買ったよw
シーガルで