もーふもふ動画 ・△・

注意 長くなった^^

文化祭終ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

合唱コンクール最優秀賞採れなかったけど、楽しかった^^
ちなみに、裳腐はこれを歌いますた↓

君をのせて

アレアレ、ラピュタのやつだお(°∀°;)

ミスコン面白かった^^
男子が女装するやつだけどね(*^^*)

ハルヒのコスしてる先輩居たお(´ω`*)
アピールでハレ晴れユカイ踊ってたwww

完璧な踊りだった…w
ハレ晴れユカイとは、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDだお^^
      ↓

これ

あと、もってけも踊ってた^^
※もってけとは、アニメ「らき☆すた」のOPだ^^
      ↓

これ

あぁ、あと吹奏楽部がじょいふる 踊ってたなw

まぁこんなもんですた(´Д`)
再来年はもっと盛り上げるd(・ω・´)
え?何で再来年かって?

俺が3年になるからv(^^)v

コスプレとか良いかも(///Д///)グヘェ☆
文化祭実行委員になるように頑張るv(^^;)
じゃんけんをw

長くなってしまった…

終るか


↑気に入ったのさw