うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((ry

うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁaaaaaaaaaaaa

何だよあの人!!!!!!!

パンツ一丁で歩いてるよ!!!!

うえっえぇぇぇぇぇぇぇえぇええぇぇぇぇ!!!!!!

おちつけ俺((←

友「きっとパンツの精霊さんだ。よし!行け!もふ!!」
俺「俺!?ちょっ…えぇぇ…ポ●モン風に言われても…」
友「成仏させるんだ!!!」
俺「\(^0^)/」

それから家の人っぽいの出て来て精霊さん連れて行かれちゃったよ!!!

どーでもいいね!!
うん!!

H/K GLEEでの画像変えまんた。悪魔王ってのは俺のユザネですお

↑帯人!!帯人!!}(^q^;)